髪の毛の悩みについて

huzinami
11/14/2020

髪の毛の悩みとは、髪の毛が長くてボリュームがかなり多いことにすごく悩んでいます。髪の毛を乾かす時にけっこう髪の毛が乾くまで時間がかかってしまい、とても大変な思いをしています。

髪の毛が多く、髪の毛を洗う時に時間がかかったり、手間がかかったりしています。シャンプーもけっこう多く使うので、シャンプーの減りもけっこう早いです。髪の毛を洗う度にけっこう疲れます。髪の毛を洗った後や、ブラッシングの時に大量に髪の毛が抜けるので、掃除にけっこう手間がかかっています。

髪の毛を束ねる時に、ヘアゴムが切れてしまったり、けっこう大変です。けっこう枝毛が目立つようになり、髪の毛の傷んでいることにもすごく悩んでいます。白髪も多くなってきて気になっています。髪の毛の量が多いので、頭が重い感じがしたり、肩こりがしたりしていて、けっこう苦労したりしています。

けっこうフケが目立つこともあり、髪の毛がすぐに油っこくなり、臭いがするようになり、けっこう気になります。髪の毛が長いので、作業している時も髪の毛が前にきたりして、髪の毛を引っ張ってしまったりして、髪の毛が邪魔だと思うストレスがよくあります。髪の毛をカットしたいと思っている所でした。