私は髪の毛が痛んでぱさぱさなので人に会いたくありません。

huzinami
11/12/2020

私は髪の毛がものすごく傷んでしまっています。なのであまり人に会いたくありません。それに大勢人がいるところに行くと嫌だと思ってしまいます。私は極度のきんちょうしいということもあると思っているのですが、やっぱり髪の毛を見られてしまっているのでとてもいやな気持ちでいっぱいです。

それに気持ちがとてもいやな気持になってしまうことが多いため髪の毛にもう少し栄養があればと思うことが多いです。特に私が感じていることは、最近みんな髪の毛をきれいにしているのでお母さんでもそんなにやつれているようには見えないということです。

私は結構いろいろな人に会いますがやっぱり髪の毛がすごくきれいではないとものすごく貧相に見えるというか、やっぱり髪の毛が一番大事だよなと思うことが多いです。なので最近はしっかりと髪の毛に栄養を与えなければと思っているのですがなかなか思い通りにいくことがありません。

それになかなか気持ちの面でも慌ててしまうことが多くて気持ちに波がある感じがしています。ということで髪の毛が痛んでひどいためにあまりいい気持ちになれないのですがやっぱりこのままではいけないと思って少しずつ少しずつ髪の毛にいいことをしていこうと思っています。